串本海中公園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

くじらの博物館と串本海中公園の入園券をセットで買ってました。

 

串本海中公園

子供の時に来た事あります。

 

 

 

500種もの魚が居るみたいですよ。

 

アカウミガメの赤ちゃん居ました。

 

亀のシアターもあるんだけどmコロナで中止でした。

大亀の餌や体験も出来ます。

 

ドクターフィッシュ

隣に居た中学生の手で写真撮らせてもらいました。

久しぶりに私もやってみたけどこちょばい。

家に飼いたいです。

 

続く

 

得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー