豚骨ラー麺 ごん太 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

一ヶ月くらい前に行って、

近かったら毎月通うのにな~って言ってた

豚骨ラー麺ごん太

近く無いけど味がどうしても忘れられず食べたくてたまらなくなって

また行ってしまいました。

 

運良く、空いてて5分遅かったらかなり並んだかも。

 

 

ラーメン(ランチセットのライス無料)

無料の高菜と、胡麻をラーメンにたっぷりかけてスタンバイOK

 

やっぱ美味しい~!

 

餃子も頂きました。

見ててまた食べたいです(笑)

 

話は変わって、一気に感染者減って何故なんでしょう?

日本なので、神風?

分からないって誰もが言いますよね。

やっぱワクチンなのかな~。

他国に比べて遅れてなので一気に進んだのが逆に良かったの?って私個人の見解です。

 

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー