かずら橋夢舞台とヤマガラ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

近くにかずら橋夢舞台って言うのがあるみたいなのを

食事しながらスマホで検索してて見つけて向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

景勝地かと思ったら、大きなお土産物売ってる場所です。

 

 

 

 

 

 

ここでも食事出来たんだ~;;

ここで食べたら良かったと後悔・・

あまり食事ポイント調べて無かったです。

 

 

施設のデッキからの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が少し進んでる程度ですね。

この日は11月初旬なので今頃が見頃になってるでしょうね。

 

 

 

 

 

かずら橋夢舞台を後にして車を停めた駐車場に向かいます。

 

 

 

このお店に行く時は気づかず・・

 

これやりたかった~ガーン

ここで食事しないとこの体験出来ない;;

でも、食事しちゃった・・