主人の誕生日パーティーしました。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

昨日は主人の誕生日でした。

我が家は貧乏なので外食でのお祝いは出来ないので、

家でささやかなお祝いです。

ロウソク点けたので電気消して写真撮ったので全部暗い💦

 

 

 

 

 

 

 

 

次女と3人での地味なお祝い。

プレゼントは私からは、パーカーとパンツ(ちょっと今年は奮発しました)

次女は実習でバイト辞めてお金無いのでお菓子大量。

長女もプレゼントだけ持って来てくれました。

(パーティーには夫婦とも仕事なので誘わなかった)