いこい食堂 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

かずら橋渡ってすぐにありました。

秘境であまり店も無さそうなのでここで食べて置かないと

昼ご飯が2時とかになりそうなので・・

 

いこい食堂

 

 

 

 

 

 

 

昭和チックな座敷で頂きます。

 

窓からは、かずら橋付近の渓谷が見渡せます。

 

 

 

祖谷名物らしい、でこまわしと鮎の塩焼き

ジャガイモは半煮えぽかった笑い泣き

鮎じゃ無くアマゴにした方が正解だったかな~。

 

 

祖谷蕎麦(山菜で)

 

麺が太くて5センチくらいなんです。

なので麺を啜れない。

すすれない麺ってこんなに食べにくいもんなんだなって思いましたてへぺろ

 

 

 

観光地らしい感じだったかな笑い泣き