秘境祖谷のかずら橋 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

今回向かってたのは、

日本三大秘境の祖谷でした。

 

徳島言うても淡路島に近い方では無く高知に近い方なので

かなり遠かったです。

 

祖谷渓大橋からかずら橋を眺めます。

 

 

これか~!

渡れるかな、怖いな・・

 

 

 

 

 

 

結構渡るだけなのに高いですね。

(お金になったら急に冷静になる私てへぺろ

 

渡ります。

 

ビビってしまって、写真で分かりますよね?

ブレブレ笑い泣き敢えてこのブレ写真UPしました。

そのくらい私怖かったんです。

 

 

 

これもブレてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

半分渡ったら慣れて来たみたいです。

 

 

 

渡り切りました爆  笑

 

顔、隠してるけどドヤ顔になってます爆  笑

 

私、高所恐怖症でパニック障害も経験してて

こういうの本当に苦手なんですが、

もうずいぶん克服出来てるなって自分で嬉しかったです照れ