スガキヤ 濃い味ラーメン | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

ブロ友さんのKANMOさんが、

スガキヤに濃厚ラーメン出来て食べてたの見て

行かなければ!って思ってたのに忘れてました笑い泣き

またスガキヤの記事UPされたての見て、忘れてた事に気づきました。

 

スガキヤ

 

 

 

 

濃い味ラーメン

 

 

チャーシューが普通のラーメンとは違ってました。

 

そしてスープですが、脂はそんな濃厚では無いけど

お味はいつものラーメンとは明らかに違ってました。

懐かしい元の味もいいんですが、私はこの濃い味気に入りました。

 

前回、行った時は席を間引きしてたけど

今はアクリル板で仕切って席は確保されてました。

(フードコートなんですけどね)