六甲ガーデンテラス | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

植物園の後に

六甲ガーデンテラスに立ち寄りました。

 

自然体感展望台 六甲枝垂れ

入館料が必要なので、

霧で景色見れないので入るの止めました。

 

 

 

 

 

 

いつもはここでランチするんですが、

全く景色が見えないのでやめました笑い泣き

 

 

 

 

 

涼しくて気持ちいいけど景色はダメな日

 

 

お土産物立ち寄ったけどめぼしい物が無く

毎年立ち寄る石ころ亭

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産では無くて自分が欲しいピアス見つけました。

 

 

夏らしくて可愛い照れ