六甲高山植物園 ① | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

六甲高山植物園に1年ぶりに行って来ました。

お花の写真なのでつい沢山撮ってしまったので、

連続投稿では無く

ちょこちょこUPして行きます。

興味の無い方はコメントご無理なさらないで下さいね照れ

後、花に詳しく無いので名前間違ってても怒らないで下さいね笑い泣き

 

 

 

東入口から入りました。

 

すっごい霧で運転も怖かったけど、

車降りたら寒い・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバキボウシ

 

 

桔梗がいっぱい

 

 

 

 

 

シキンカラマツ

 

 

 

 

 

クレロデンドルムかな?

 

山百合が沢山綺麗に咲いてました。

 

 

 

ユウスゲ

 

 

 

 

 

 

 

鬼百合

 

 

 

 

 

ブナの木が霧で幻想的でした。