にぼってる | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

またおま系はそこまで食べたいって日は少ないんですが、

たまにスッキリとした煮干しラーメンが食べたくなります。

暑いしコロナだしドアtoドアの駐車場有の店にしました。

 

にぼってる

 

 

 

数回行ってるのに気づかなかった、

製麺室は輝の穴時代のままでした^^

 

 

 

ボタン押す寸前まで背脂しょうゆって決めてたのに

味玉塩を押しちゃいました。

 

 

大抵の人はラーメン出たら、まず最初に一口スープ飲みますよね。

その印象は脂が入ってコクのある潮汁って気がします。

いつも書いてるけど、

好みの問題ですが

これが多加水で滑らかな麺だったら頻繁に行くんですが・・

 

 

冷やしも始まってました。

 

コロナの影響でしょうね、

何故か出前もやり始めたみたいですね。