後楽園 後編 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

岡山記事本格スタートします爆  笑

 

正面入口にある大きな松

 

夏は花はほぼ咲いて無くて、こことハスのみ・・

 

 

 

風鈴に願い事書いてました。

人の願い事読むの結構楽しい^^

 

 

 

川では鴨の親子が可愛らしい姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

花葉の池

 

 

 

 

もうハスも終わりの時期なので

白いハスが少しだけ見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藩主の居間として使われてたって・・

どんな居間やねんって感じ。

 

 

 

 

 

鶴鳴館

鶴の声が聞こえたのでどこかに居たはずだけど

見つけられなかった^^;

 

8月いっぱいは夏の幻想庭園でライトアップされてるらしいので、

日帰りでは無く泊まりで行ってライトアップ見たかったです。

ネットからお借りしました。

岡山後楽園『夏の幻想庭園』

次は岡山城に向かいます。