長浜ラーメン 〇長 濃厚長浜ラーメン | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

半年くらい前に久しぶりに行って、

注文した後気づいたメニューまた食べに行くって書いたのに行ってませんでした。

 

長浜ラーメン〇長

 

 

 

 

 

 

濃厚長浜ラーメン

 

何故か鶉の煮卵のってました。しかも美味しい!

チャーシューもトロトロで分厚く脂身多くて美味しい!

 

チェーン店滅多に行かないので化調がすぐ舌に感じちゃいますが、

脂がテロっとして麺に絡んで美味しいです。

 

ここのセットはめっちゃ安くて量が多い。

10年前とかはバリバリ食べてました。

唐揚げセットなんて、

唐揚げ定食にラーメン1杯ついて来るくらいの量でしかもめちゃ安い。

昔みたいに沢山食べれたら連食だって出来るのにな~。

40過ぎた頃から段々と胃袋がヘタレになってしまいました笑い泣き