マルショウ 台湾ラーメン | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

前に塩UPした時に次回は台湾ラーメン食べますって書きました。

最近は公約守ってる私です

 

麺やマルショウ江坂店

 

 

 

 

 

台湾ラーメン

 

 

 

 

 

かなり久しぶりに食べたけど美味しいです~照れ

レンゲの銀のは穴あきレンゲで肉をスープ飲み過ぎず食べれます。

でも美味し過ぎて結局銀のレンゲがあっても無くても同じ結果だったかな

あと一口、あと一口って飲んでしまった・・爆  笑

 

台湾まぜそばで有名な店ですが、次は醤油行きます。