大鳴門記念館の展望台 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

大鳴門記念館には

大きなタマネギと写真を撮るスポットがあります。

 

 

私ももちろん撮ったけどもう私の写真はしつこいので笑い泣き

 

 

展望台に上がります。

 

 

 

こちらは福良湾が見えます。

 

 

 

 

 

道の駅うずしおの近い鳴門大橋の景色もいいけど、

ちょっと離れたこちらからの景色も綺麗です。

 

 

 

空の色がどんどん変わって行くのが綺麗でした。

 

 

 

こっちは山側です。

 

 

 

帰る時、出口に布袋様が笑ってました照れ