大鳴門記念館と淡路島バーガー | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

道の駅の後はすぐ近くの大鳴門記念館に向かいました。

15年ぶりくらいかも・・

 

 

 

 

 

科学館みたいなのあったから入ろう思ったら

 

主人が前は無料だったのに!って言うたからやめました笑い泣き

 

 

 

こちらもお土産物、すっごく多いです。

 

いつも道の駅でランチしちゃうので、

次回来たらこっちで食べようっと!

 

このウニしゃぶはテレビで良く見ます。

 

タマネギキャッチャーは50分待ち・・

そこまでしてしたくない。

 

道の駅うずしおの方が有名だけど、

こっちも同じ店あって並びが少ないです。

 

 

 

全国1位のあわじ島オニオンビーフバーガーを・・

 

 

前に食べた時より美味しくなってましたウインク

 

ドッグランなんかも出来てました。

 

 

 

15年も来て無いと内部は全く違ってました。

でも景色は変わって無かったですおねがい