やっぱり天一は定期的 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

記事の前に、

yahooブログからの難民でこちらにお世話になって沢山の方々とお知り合いになれた事を本当に感謝しております。

yahooブログとアメブロの違いがあって、フォローしたらコメントするとかコメント頂いたら返すみたいな感じだったのでこちらでもそうして来ましたが、ブログによってはそうで無い事が分かりました。

人数が増えて来てフォローさせて頂いた方全員にコメントが難しくなって来ましたので

申し訳ありませんがコメントを下さらない方にはコメントは差し控えたいと思います。

あれ?何でって思われたら嫌なので先に言うて置こうと・・

決して何か気持ちの中に裏があるわけでは無く、コメント頂けない方全員に同じなので気になさらないでくださいね。時間的に容量オーバーになってしまったので宜しくお願い致します。

 

 

行列店にどれだけ行っても

定期的に2~3か月に1回は食べたくなる

天下一品

 

店舗の天一では私は大塚フーズしか行かないです。

致し方なくフードコートで食べる事もありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ天一は人気ですね。

駐車場10台以上この店舗停めれるのに

開店3分過ぎただけで1台しか開いて無かったです。

しかももちろん1番停めにくいバックで入らないと入れられない場所笑い泣き