イングランドの丘 グリーンヒルエリア | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

淡路島最後はイングランドの丘へ・・

実は20年以上行ってませんでした。

主人と子供たちは私が仕事の日に里帰り何度もしてるので

何十回も行ってたみたいです。

 

イングランドの丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこの時期にチューリップがこんなに咲いてるなんて・・

 

 

 

 

 

 

 

あわじ島バーガーの人気で作ったのかな?

 

 

人が食べてるの見たらめちゃめちゃ美味しそうだったけど

かなりの高額でした。

 

また主人はソフトクリーム食べてました爆  笑