灘黒岩水仙郷② | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

灘黒岩水仙郷②

 

頂上からの眺めですおねがい

 

 

 

 

 

こちらの水仙郷の良さはもちろん海を背景にしてる所です。

 

 

 

 

 

もう、梅の花も咲きそうでした照れ

 

 

 

 

はい!はい!はい!はい!また来ます爆  笑

 

 

 

実は今年は暖冬でハズレでした笑い泣き

海側の水仙がほぼ終わってました。

本当なら海をバックに大量の水仙が咲いてる予想だったんですが、

暖冬の影響で半月ほど最高の見ごろが違ってたと思います。

日当たりの悪い山側の方が沢山咲いてました。

 

でもやっぱり海の煌めきと真っ白な水仙の美しさは感動しましたおねがい

 

 

 
 
昨日は誕生日くらいは料理しなくていいよって、中華取ってくれてました拍手

 
 
 
次女もケーキを買って来てくれましたショートケーキ
 
 
 
何故か、次女が肉じゃがを作り始めて・・
誕生日だからっ出してくれたけど、中華もケーキも肉じゃがもは食べれません爆  笑
 

プレゼントは、

主人からは化粧品買うためにお金で貰いましたブラシ口紅マニキュアアイシャドウ化粧品

次女からは、言わなかったら要らないもの買うに決まってるので

(高い花とか好みで無いブランド香水とか)

入浴剤の温素ってのがあるからそれ欲しいって言いました。