一作 茨木 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

一作の茨木店さんです。

 

 

一作アプリのポイントが1000ポイント超えてるのでそろそろ使わないと・・

 

今回はこってり

前回行った時、あわせの麺がストレートで無くなってたので

あわせでも太麺選べるんですが太麺にはやっぱりコッテリかなって。

行く度何か変わってる気が・・

前はチャーシューがバラの四角い小さいのが2枚だったんですが、

バラロールの大き目1枚に

 

ネギは入れ放題(これは何十年も前からです、昔はザルに入ってました)

でも入れ過ぎたらスープ温度が下がるので適度がいいかな。

ゴマは沢山入れた方が美味しい。

ニンニク味噌とかは半分以上食べてからの味変にしてます。

 

 

 

 

 

今回も300円引きの400円で頂いてスミマセン笑い泣き

また家族で来て沢山食べるのでお許し下さい。