灘黒岩水仙郷① | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

この前の日曜に灘黒岩水仙郷に行って来ました。

 

 

 

 

 

結構登るんですニコニコ

 

 

 

前に行った時はこんな看板無かったです。

何か嬉しいですおねがい

 

 

 

う~ん、そんなに見上げても・・

 

また応援してくれます爆  笑

 

 

 

割と咲いてるかな・・

 

でも少ない・・

 

頂上に到着ですウインク

朝の海の煌めきがすごく綺麗です。

 

 

灘黒岩水仙郷②に続きます。

 

 

 

 

 

本日は私の誕生日でした。

この年になると歳を取るのが嫌で嫌で、受け入れがたいです笑い泣き

主人と私の休みが全く合わないのでかなり前に

誕生日のお祝いでどこか食べに行こうって言われたんですが、

誕生日からかなり遠い日だし別にいいかな・・って・・

その代わり、淡路島に水仙を見に行きたい!

日曜で、主人は4連休の1日目だけど深夜遅く帰って来る日なので普段なら出かけないんだけど

そんなに水仙見たいなら・・って感じで付き合ってもらいました。

今回の淡路島は日帰りなので主人の実家にも立ち寄らなかったです。

寄ったらやっぱ2時間くらいは時間取るので他行けなくなるので

今回は私の誕生日の祝いのお出掛けって事で我慢してもらいました。

主人は寄りたそうだったけど月に2回は帰ってるので

私とよりお義母さんと一緒におる時間長い気もするんだけどね爆  笑