いちびり (奈良橿原神宮前駅) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

橿原に行ってラーメン食べずに帰るとかは無いです爆  笑

 

いちびり

 

 

 

 

 

思ったより人気でオープン同時に行ったのに8番目くらい・・

 

私は味玉子らーめん

 

 

 

主人は特製つけ麺 300g

 

 

 

大阪にいっぱい増えた玉五郎

私が知ってる天満のあの味はもう食べれなくなってしまった。

大阪で食べれなくなったけど、奈良で同じ味にまた出会えました。

 

店を出たらこちらもまた10数名の方が並ばれてました。