橿原神宮 (奈良県) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

橿原神宮

 

 

 

 

 

兄貴の結婚式以来、10年ぶりの訪問です。

その時は結婚式として行ったので、回りを見る余裕は無かったです爆  笑

こんな広かったんですね。

京都もすごいけど奈良もすごいな~・・

 

 

 

 

 

 

内側からです。

 

 

手水舎

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記帳させて頂いて帰りました。

すごく厳かな雰囲気でした。

 

主人がまたソフトクリーム食べたい言うので笑い泣き

私)どこ行ってもソフトクリームやな!

主)お前の御朱印と一緒や!

私)私はどこでもここでも貰ってる訳や無いし覚えてるし!

ソフトクリームの味とかどこで食べたとか全然覚えてへんやん!

 

私はかき氷にしました。

ガラスの器が昭和チックですね爆  笑