巫女科学 吉野綾子です。

 

 

 

 

 

 

 

明日10/22(日) 22:30- (約30分)

ディクシャ@zoom

 

開催いたします。

 

 

 

 

ディクシャギバーとして

インドの聖者シュリ・クリシュナジから

イニシエーションを受けました。

 

あなたを目覚め・悟りへと導きます。

 

 

 

[ディクシャ]とは

あなたを苦しみから解放し

宇宙知性ディバインとつながり

目覚め・悟りへと導く神聖なパワーと

高次の意識の転送のこと。

 

 

 

 

 

9/24から21日間連続で行った

【毎日ディクシャ】

 

 

 

のべ192名の方々に

お受けいただきました。

 

 

 

 

 

今回は継続して4日間ご参加くださった方の

 

 

母からの酷い暴言の傷から解放されました!

 

 

という貴重なご感想をシェアいたします。

 

 

 


こんにちは😀
ディクシャありがとうございました

最終日まで参加して
挨拶したかったのですが、
13日の日中にWi-Fiを飛ばす
機械が壊れてしまいました⚡️️
浄化かも😅


実は10年以上前に
母に酷い暴言を投げかけられて以降、
母がとても怖くて
面と向かってゆっくり話せなかったんです


でもネット環境が閉ざされて
母に面と向かって
本当はずっと母と話すのが怖かったことなど
打ち明ける機会ができました


母はわたしに言ったことは
憶えてなかったのですが

それから数日たって私の中でも
「相手は何の支障もなく暮らしてるのに、
 私だけ傷つき続けてるのはアホくさい」
って想いが湧いてきまして😂


そこから前向きな思考が創りやすくなってます✨
トランス状態→龍みたいな稲光
タロットの塔のカードは
破壊と再生だったと想うので、
そんな感じだったのかもと想ってます


ありがとうございました😊
またお顔拝見できる日を愉しみにしています


【追記】
こちらの感想は
御礼の氣持ちと同時に

虐待などで
深い心の傷を経験された方に

なにかしら
力になれればいいなという
想いで書かせて戴きました✨

 

 

 

 

 

ディクシャの超越した

神聖なエネルギーと

高次の意識の転送により

 

 

 

過去の深い傷の癒しが起こったのですね。

 

 

深い傷から、10年もの間

「恐れ」の思考と感情が繰り返され

お母様と話さないという行動が

なされていたところから

 

 

お母様に打ち明ける行動

 

 

「アホくさい」という解放

 

 

文章からも清々しい解放感を感じます。

 

 

 

 

 

 

ディクシャとは、努力の要らないゾーン

ディクシャは、ハプニング・ゾーン
ディクシャは、ハプニング・スペース
ディクシャは、ハプニング・タイム

 

 

 

 

神秘的な超越した領域では

この4日間という短期間で

深い傷からの癒しが起こりました。

 

 

 

ご感想をくださった体験者の方の

愛溢れるお言葉の通り

 

 

 

もし虐待や言葉の暴力、誹謗中傷などで

深い傷をお持ちの方は

ぜひディクシャをご体験ください。

 

 

 

 

 

ディクシャを行うことは

完全なる社会貢献で

無料で行っております。

 

 

 

超越的なエネルギーを体感することで

多くの方が癒され

多くの方が創造的な脳神経の結合となり

目覚め・悟りへと導かれたならば

より良い世界になることを確信しております。

 

 

 

あなたが体験することで

世界が変わる

 

 

 

この考えにご賛同くださる方は

 

明日10/22(日) 22:30- (約30分)

ディクシャ@zoom

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディクシャを受けることを[決めて]

変容を受けとった方のご感想は

こちら▼▼▼

 

【ディクシャ体験者のご感想】

王冠1頭痛が治った!氣持ちが軽くなった!意図が固められたイメージ!

王冠1大きな氣づきがあって思い込みが手放せました!

王冠1[氣づき]は[愛・感謝]と同じ周波数!

王冠1全身脱毛症で悩んだ5年…1週間で初めて睫毛が生えてきました!!

王冠1何もなくても幸せでいられる感覚を味わえます。

王冠1イライラが減った!普段より周りがニコニコ!

王冠1イヤな過去の出来事が「だから何?」って感覚になった!

王冠1確実に未来に向かって思考が働いている!逃げる必要がなくなった!

王冠1ディクシャを受け続けて「できない前提」から「全部できる前提」に変わりました!

 

 

 

【ディクシャを受けた理由】

王冠1もっと変わりたい!変わった自分を見てみたい!

 

 

【小話】

王冠1本質に沿って生きている時、満足感の中で生きることになる

王冠1望みが叶う人・叶わない人の違いとは?

 

 

 

 

 

 

 エーカム・ディクシャを受けると…
 

  1. 人や何かの姿、愛に満ちたプレゼンス、聖なる存在、宇宙知性、あるいはブラフマン、ディバインに出会うかもしれません
  2. あなたの脳では、無意識の破壊傾向を伝える中毒性の神経回路が切れ、破滅的な感情や考えからあなたを解放し、あなたを美しい状態に目覚めさせる新しい神経結合が形成されます
  3. あなたのハートが癒されるのを体験します
  4. 人間関係に許しと気遣いが起こります
  5. 時には、ディクシャとともに奇跡的な肉体の癒しが起きることもあります。
  6. 辛い記憶の解消、集中力、 記憶力、学力といった頭脳能力の向上
  7. 人生がめぐり合わせの美しい流れとなって、あなたを自分の夢の実現に近づけてくれます


EKAM HPより

 

 

 

 

 

 

 

 

  ディクシャを受けとり方

 

 

10/22(日) 22:30- (約30分)

ディクシャ@zoom

 

 

ビデオオン・ミュートにて

ご参加いただきます。

 

 

 

①公式LINEにご登録いただき

 

ID検索:@774elqdm

 

 

 

 

②公式LINEのトークで

 以下の内容をお送りください。

 

◆お名前

◆「ディクシャ希望」

 

 

 

③②をお送りいただいた方に

 zoomIDをお送りいたします。

 

 

 

✴︎公式LINEは1:1トークが可能な設定です。

 ご安心してメッセージください。