巫女科学 吉野綾子です。

 

 

 

 

 

 

 

【7日間毎日ディクシャ】を

日々続けています。

 

 

毎晩、ディクシャ希望された方々にお会いでき

ご感想から変容が起こっていることを

観ることができて

 

 

感激と幸せを感じています。

 

 

[ディクシャ]とは

あなたを苦しみから解放し

宇宙知性ディバインとつながり

目覚め・悟りへと導く神聖なパワーと

高次の意識の転送のこと。

 

 

 

 

 

この祝福を循環してゆきたい✨

多くの方にこの感覚を味わっていただきたい✨

多くの方の変容を後押ししたい✨

 

 

 

こんな想いから

この無料企画を行なっています。

 

 

 

【7日間毎日ディクシャ】

9/24-27  第1弾 を

お受けくださった方々は

期間中 66名様

 

 

この期間中、ご感想から

多くの方が得ていたのが…

 

 

 

 

自分自身への氣づき

 

 

 

 

ご感想の一部をシェアいたします!

 

 

 


昨日も引き続きありがとうございました。
昨日は悲しみを癒し、
本来に還るといった意図でしたが、
根本はやはり自分にあるということに
気がつくことができました。
人間関係に許しと気遣い
というものにあたるのだと思います。

 

 

 


一昨日のディクシャ受け取りの翌日、
 今現在とても心を曇らすことが
大きく心にあるにも関わらず、
 とても前向きな気持ち、
というより私は人生の主役なので、
ここから物語を作っていくんだな、
という淡々とした気持ちになれました。

つまりこの問題は自分で解決する、
の気持ちです。

 昨日のディクシャ受け取りのちの
今朝もそうです。

今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 


お早うございます
一昨日参加させていただき、
ありがとうございました。

 初めてという事もあり、
きっと身体にちからが入っていたのかと思います。
よく、わからなかったです。
きっと連続で受けるとより効果がありそうですね‼️
今日は、受けたいです‼️

でも、大きな気づきがあったんです。
 ディクシャを受ける意図は、
10月の試験のために〜だったのですが、
同じ会社内で受ける人は、
勉強してるから受かるだろうとか、
いちいち比べていたのですが、
 他人と比べて何になる?って。

 私自身の事であり、
他人の勉強時間で
私の合否が決まるわけでもなく、
 アホくさーって 気づきました。

だから比べるって 手放しましたー😆

 

 

 

 

自分自身への氣づき

 

 

 

よく[感謝][愛]を

感じて過ごすことが

望む現実を創造するコツ

 

 

 

といわれますが

 

 

 

 

氣づき

 

 

 

は[感謝][愛]と

同じ周波数なのです✨

 

 

 

『願えば、かなう』エイブラハムの教え

〜引き寄せパワーを高める 22の実践〜

エスター・ヒックス+ジュリー・ヒックス より

 

 

 

【感情】は

人が感じているエネルギー

 

【感情】の違いとは

周波数の違いです。

 

 

 

 

『感情のスケール』の

一番上には

 

 

🌸喜び

🌸氣づき

🌸力があるという感覚

🌸自由

🌸愛

🌸感謝

 

 

があります。

 

 

 

この『感情のスケール』から

 

 

氣づき

 

 

 

🌸喜び

🌸力があるという感覚

🌸自由

🌸愛

🌸感謝

 

 

と同じ周波数である✨

ということがわかります。

 

 

 

 

🌸氣づくことでに変わる

🌸氣づくことで感謝に変わる 

🌸氣づくことで喜びに変わる 

🌸氣づくことで力がある感覚になる 

🌸氣づくことで自由になる

 

 

 

 

 

氣づきが起こると

 

 

 

それまで持っていた

抵抗となっていた思い込み

に変わる

感謝に変わる 

喜びに変わる

力がある感覚になる

自由になる

 

 

 

その結果

抵抗なく軽やかに行動できるようになり

 

 

あなたが望む現実が

どんどんどんどん近づき

 

 

達成へと導かれます✨

 

 

 

 

 

 

 エーカム・ディクシャを受けると…
 

  1. 人や何かの姿、愛に満ちたプレゼンス、聖なる存在、宇宙知性、あるいはブラフマン、ディバインに出会うかもしれません
  2. あなたの脳では、無意識の破壊傾向を伝える中毒性の神経回路が切れ、破滅的な感情や考えからあなたを解放し、あなたを美しい状態に目覚めさせる新しい神経結合が形成されます
  3. あなたのハートが癒されるのを体験します
  4. 人間関係に許しと気遣いが起こります
  5. 時には、ディクシャとともに奇跡的な肉体の癒しが起きることもあります。
  6. 辛い記憶の解消、集中力、 記憶力、学力といった頭脳能力の向上
  7. 人生がめぐり合わせの美しい流れとなって、あなたを自分の夢の実現に近づけてくれます


EKAM HPより

 

 

 

 

ディクシャとは

 

 

努力のいらないゾーンです。

 

 

ハプニング・ゾーン

ハプニング・スペース

ハプニング・タイム です。

 

 

 

この神聖なパワーを受け取り

あなた自身を望む現実へ導いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

10/1(土)-10/7(日)の7日間

[7日間毎日ディクシャ]

第2弾 「意識の拡大〜つながり」

 

 

毎日 22:30-

無料にてディクシャを受け取ることができます

 

 

 

 

世の中が大きく動いている今

あなたの内側が整っていること

あなたの軸がしっかりしていることが

とても重要となります!

 

 

 

あなた自身が

あなたの望む現実へ導く

内側の状態が得られる機会✨

 

 

 

この機会に

ぜひ祝福をお受け取りください✨

 

 

 

 

  ディクシャの受け方

 

 

 

 

10/1(土)-10/7(日)の7日間

毎日22:30- zoomにて

[ディクシャ]をお届けいたします。

 

 

※zoomはビデオオン・ミュートにて

 ご参加いただきます。

 

 

 

 

①公式LINEにご登録いただき

 

ID検索:@774elqdm

 

 

 

 

②公式LINEのトークで

 以下の内容をお送りください。

 

◆お名前

◆「ディクシャ希望」

 

 

 

③②をお送りいただいた方に

 zoomIDをお送りいたします。

 

 

 

✴︎公式LINEは1:1トークが可能な設定です。

 ご安心してメッセージください。