巫女科学 吉野綾子です。

 

 

 

 

 

 

 

【7日間毎日ディクシャ】を

受けられた方から

 

 

 

5年間悩んでいた体の不調が改善した✨

 

 

 

という感動的なご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

[ディクシャ]とは

あなたを苦しみから解放し

宇宙知性ディバインとつながり

目覚め・悟りへと導く神聖なパワーと

高次の意識の転送のこと。

 

 

 

 

 


綾子さん、おはようございます🌞 
7日間毎日ディクシャ✨
本当に、ありがとうございましたーーー👏✨
お疲れ様でしたーーー✨✨

 ディクシャを体験させてもらってから、
「私って、ちっぽけだなぁ。」と
良い意味で感じる事が増えた様に思います✨

 そんなに悩まなくても
色んな事に文句言わなくても
一生懸命に気張らなくても
幸せを感じてよいし
ただ、毎日精一杯
1日1日を大切に生きたらいいのかなって。

「感謝が足りてないよ😿」と、
いつも常に思っているけれど、
そもそも湧き上がってくるもので。

それこそ不足に目を向けていた🫢と、
何だか笑けてきました😅笑

私、充分、精一杯生きてるし
生かされている。🐣

色んなご縁に恵まれて、
有難い限りでした😌🙏


産後、全身脱毛症になって5年目なんですが
初めて✨下睫毛が生えました✨✨
(上睫毛も急速にのびてきた!)驚きです🙏✨✨

 綾子さんと出会えた事、
今回体験させて頂けたこと、
感謝しています🥰

これからも応援しています📣
長文、お読み頂きありがとうございました〜🫶✨

 

 

 

とっても嬉しいご感想✨
感激でした!!

 

 

 

5年間悩み続けた全身脱毛症…

 

 

 

鏡を見るたびに

身体を見るたびに

ツラいお氣持ちになられていたかと

想像できます。

 

 

 

 

【7日間毎日ディクシャ】に

ご参加された結果

 

 

 

下睫毛が初めて生えて

上睫毛も急激に伸びてきた✨

 

 

 

 

という驚きのご報告に

 

 

 

 

あらためて

 

 

 

ディクシャの神聖なパワーを

実感した次第です✨

 

 

 

 

身体の不調をも改善に導く

神聖なエネルギー✨

 

 

 

 

 

 

ディクシャとは

 

 

努力のいらないゾーンです。

 

 

ハプニング・ゾーン

ハプニング・スペース

ハプニング・タイム です。

 

 

 

 

 

 エーカム・ディクシャを受けると…
 

  1. 人や何かの姿、愛に満ちたプレゼンス、聖なる存在、宇宙知性、あるいはブラフマン、ディバインに出会うかもしれません
  2. あなたの脳では、無意識の破壊傾向を伝える中毒性の神経回路が切れ、破滅的な感情や考えからあなたを解放し、あなたを美しい状態に目覚めさせる新しい神経結合が形成されます
  3. あなたのハートが癒されるのを体験します
  4. 人間関係に許しと気遣いが起こります
  5. 時には、ディクシャとともに奇跡的な肉体の癒しが起きることもあります。
  6. 辛い記憶の解消、集中力、 記憶力、学力といった頭脳能力の向上
  7. 人生がめぐり合わせの美しい流れとなって、あなたを自分の夢の実現に近づけてくれます


EKAM HPより

 

 

 

 

 

 

この神聖なパワーを受け取り

あなた自身を望む現実へ導いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

10/1(日)-10/7(土)の7日間

[7日間毎日ディクシャ]

第2弾 「意識の拡大〜つながり」

 

 

毎日 22:30-

無料にてディクシャを受け取ることができます

 

 

 

 

世の中が大きく動いている今

あなたの内側が整っていること

あなたの軸がしっかりしていることが

とても重要となります!

 

 

 

あなた自身が

あなたの望む現実へ導く

内側の状態が得られる機会✨

 

 

 

この機会に

ぜひ祝福をお受け取りください✨

 

 

 

 

  ディクシャの受け方

 

 

 

 

10/1(土)-10/7(日)の7日間

毎日22:30- zoomにて

[ディクシャ]をお届けいたします。

 

 

※zoomはビデオオン・ミュートにて

 ご参加いただきます。

 

 

 

 

①公式LINEにご登録いただき

 

ID検索:@774elqdm

 

 

 

 

②公式LINEのトークで

 以下の内容をお送りください。

 

◆お名前

◆「ディクシャ希望」

 

 

 

③②をお送りいただいた方に

 zoomIDをお送りいたします。

 

 

 

✴︎公式LINEは1:1トークが可能な設定です。

 ご安心してメッセージください。