実は私 | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ(´‘▽‘`) 

連日暑くなりまして、汗だくだくだし 体力がない私は少しでも涼しいとこを探してます(´º∀º`) 

そんな暑さのなか、私はもっと暑い所へ行ってしまいます… 

そう、東京です笑い泣き  16日から約1ヶ月間東京へ行ってくることになりましたー(*ºчº*) 
真夏の東京に1ヶ月です! 凄そう:(;゙゚'ω゚'): 

帰って来るのが、お盆過ぎの18日です。 

それでも1ヶ月東京にいるのだから、休みとかであれこれ色んなとこに行けたらな〜って思ってますニコニコ

しばし北海道を離れてしまいますが… 北海道には必ず帰ってきます!

私を忘れないでくださいね〜..・ヾ( ๑´д`๑)ツ  
大袈裟(笑) 

まずは、元気に頑張ってきます!! 

家で育ててる、ベコニアが綺麗に花咲いたので。
{BF742314-4142-4A25-AD80-CB80304F6C9C}