ついに… | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

{D924EFFC-9A11-4C86-9EB1-4745E6F0CF09}

こんばんわ(*´ω`*) 
夜遅くに更新です   

ちょ〜っと最近落ち込んで、ブログも沈黙してました(^▽^;) 

というのも… 以前ブログにも書いていたシーズー犬の子が先週の金曜日亡くなってしまいました…小学生からずっと一緒だった子です。

半年前に病気が発覚してから半年間良く生きたなって思います。 


最後、母が顔をマッサージしたら気持ちよかったのかすぅっと息を引き取ったそう。 

私が仕事に行った30分後くらいだったみたい。


半年間頑張ったなぁショボーン 


当たり前のように傍にいる毎日だったから、数日落ち込んでたけど…  

16年間も一緒にいて、ありがとうという気持ちになった☺️ 


特別思い入れもあって家族全員で、立会の火葬をして送ってあげました🙂

実に波乱万丈な人生を送った子だと思います!

いつも布団に丸まってるのがいないと寂しいの〜😭

{41D0C6DE-7CA4-452E-A56F-7CC9F6278816}
お腹に乗っかってる(゚v゚。)

居なくなってしまったのは、やっぱり寂しいですけど 
いつも見守ってくれてると思って、日々頑張っていこうと思います(*´ω`*) 

元気もまた出てきたし、明日からも頑張ります!
ではでは、おやすみなさい照れ

{47EF4947-08EB-40BC-817F-E14C7855E403}