東京到着しました〜(´‘▽‘`) | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ照れ

昨日、東京に到着しまして 
新宿区の高田馬場に滞在しております(*¨*)

流石に暑くて、溶けそうになります…(笑) 

1ヶ月と長い間こちらに滞在するので、仕事も頑張りつつ 休みに色々行けたらなー(。ò ∀ ó。) 

昨日、早速 馬場にある 日野屋カレーを食べてきましたウインク
{A8A6E06B-4F1B-4870-9563-7842D794A54A}

卵に、フィッシュフライトッピングです♪ 

変わらずとても美味しかった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 

今日もフリーなので、ちょこちょこ歩こうかな〜 
夜に人と会う予定ではあります☺️

明日から頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑