みーこと徒然日記❣️パート‼️生理前‼️ピラティスおやすみ‼️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございます😊

今日は一日パートへ❣️

身体の震えの事を

看護師さんに相談したら

今回は

ストレスがあったから

もうすこし様子みてみたらぁって

アドバイス頂きましたニコニコ

硬直がないから

ホルモンのバランスか

脳かなぁってことで

治らなかったら

神経内科へ‼️


はい‼️

ストレスなら早く治って下さい(笑)

自律神経系だったら

心配する事なく

爆睡しよう(笑)



昨日は

寝落ちしてすぐ起きた時

悪寒?みたいな感じで起きて

汗が出ました💦

あら?

更年期?

暖かくして寝たら

今日は

寝起き震え無かったです照れ

なんか

温度調節が出来ないのかなぁえーん




昨日から生理前で身体がダル重ですえーん

ここ一週間

食べた後胃もたれしてます(笑)

食べ過ぎですねぇ(笑)


今日は

ピラティスお休みです照れ


めちゃ眠いしねえーん

明日もピラティスはお休みにして

まったり過ごす予定ですちゅー

今日の体重
58.2kg

体脂肪率
27.4%

筋肉量
39.4kg

基礎代謝量
1241

最近

和菓子をいただいて食べてますラブ

今日は

パート先のお友達に

北海道のお土産貰いましたウインク

お昼ご飯の時に一緒に

頂きましたよラブ

甘い物は幸せですお願い


今日食べたご飯は

野菜ジュース
レタスとトマトと
ブロッコリースーパースプラウトと
煮卵と
オクラと
キノコとサーモンの炒め物
アマニ油

玄米
ナスと鶏肉の味噌マヨ炒め
鶏肉のソテー
牛肉の炒め物
きんぴらごぼう
かぼちゃのあんかけ

キムチ
納豆
ブロッコリースーパースプラウト
煮卵
鯖缶半分
酢豚

お菓子
甘酒の豆乳割り
コーヒー

今日も沢山食べましたラブ

お腹ポンポンです(笑)

さてと

明日はパートだからまったりしますウインク


今日も感謝の一日です‼️