みーこの徒然日記❣️身体の震え⁉️血液検査⁉️シルクサスペンション❣️からのクラシカルピラティス❣️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございますラブ




お久しぶりですちゅー




木曜日

寝てすぐに震えが、、、

動悸と息苦しさとホットフラッシュ(泣)


寝れないえーん


そして

食欲がない(泣)



自律神経系だったら、、、

そうだ

鍼灸整骨院へ行こう❣️


長年やっている所らしく

おばちゃんの

お友達に連れて行ってもらいましたおねがい


おばちゃんは25年通っているそうですウインク

肩甲骨周りがガチガチらしく

ほぐしてもらいましたよ照れ


首元は温めてくださいね‼️

と言われて

クビにタオルを巻いて寝たら

お陰で

震えはありましたが

寝れました‼️


そして

次の日

パート先のDr.に言われたように

婦人科へ‼️

先生にここ一年の

症状を説明したら

みーこさん

ストレス性もありますねぇ

脈拍100超えてますから

女性ホルモンよりも

甲状腺の検査させてください

と言われ

採血してきました滝汗

えっ⁉️

100超えてるのぉ‼️

みーこ

ちょっとびっくりですポーン



血圧測る時

なぜか

緊張してたからかなぁ(笑)




ちなみに

女性ホルモンの値の検査は

生理中にするらしいです‼️

知らなかったので勉強になりました照れ

そして

ツムラの漢方23番を処方してもらいましたおねがい

あら?

これ

子宮筋腫のオペ前に飲んだ事あるかも⁉️

毎食後飲んでます照れ

結果は一週間後聞きに行く予定ですお願い

病院を出てすぐに

神社があり

お参りしてきましたよ照れ


そのあと

シルクドソレイユ観てきました❣️

そして帰りに

旦那様と喧嘩

せっかく楽しい気分だったのに

台無しにされましたよ(泣)

また喉か痛くなってしまいましたよえーん

亜急性甲状腺かなぁ(泣)



今日の睡眠は

息が止まる感じがありましたが

震えも動機もほんの少しで

良く寝れましたよラブ


そして今日は

大好きな先生の

シルクサスペンションのレッスンへラブ

とっても楽しかったです❣️

からの

先生と

お友達と

パンケーキ屋さんへ❣️🥞

激ウマでしたよぉ〜ラブ

からの

またスタジオに戻り

今度は

クラシカルピラティス‼️


本日二本目‼️


汗だくだし

レッスン中に3回もトイレへ行きました(笑)


家に帰ってきて

パンケーキ食べたのに

またご飯食べちゃいました(笑)


疲れて

ゴロゴロしながら

ブログ書いとります口笛



今日の体重は
58.1kg

BMI
22.4

体脂肪率
27.8%

筋肉量
39.4kg

基礎代謝量
1233


7月のピークから

4キロ近く痩せましたよ(笑)

やっぱ

バセド病なのかぁ⁉️




さて、

今日は

温泉にでも入って来ようかなぁ照れ




明日も良い事あるぞぉ〜❣️おぉ〜ラブ