LMCメンタリングカードセッションを受けてみた | お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

あなたのままで、あなたの未来をもっと欲張りに。
未来を彩る

このブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

SMA同期のくろかわ あいりさん。

 

SMA名古屋1dayセミナーで、

統括されてた方で、

一緒に運営スタッフとして動いた仲間です。

 

 

そんなあいりさんが、

LMCメンタリングカードセッション

始められたので、早速体験をしてみました♪

 

 

 

 

(上中央のかたです ☆*:.。.)

 

 

(一番右端のかたです ☆*:.。. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことするのかというと、

 

 

 

45分のセッションで、

5つのカードを順番に引き、

カードに書かれた質問に答えていく。

 

 

やり方はシンプルなんだけど、

シンプルだけに、

 

 

はっぱをかけるのではく、

自然に、したい気持ちを

呼び起こすような感覚で、

心地よく、行動力を促す感じでした。

 

自分のことが、

自然に分ってくる感覚を感じました。

 

 

 

コーチングの中でも、

カードを引くという行為が、

ゲーム感覚だし、

 

ちょっと自分を振り返ったり、

なんか、もや~としてる方、

気軽に受けれるから、すごくいいなと実感です。

 

 

これ、

「コーチングをする側の方」も学びが多い。

ですよー☆*:.。. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

くろかわ あいりさん

 

 

あいりさんに出会った時から思っていることが、

 

行動力がすごい!

ママ、会社員、起業と多忙な日々の中、

笑顔の絶えない方なんです(*^^*)

 

 

セッション受けてる時も、感じたのが、

つつみこむ優しい人柄に、優しい声・話し方。

 

 

 

自分を委ねたくなりました。

もーほんとは、

何時間でも喋っていたかったです 笑

 

 

 

 

同じコーチングをしているわたし。

 

「相手に寄り添う」

「つつみこむ優しさ」

「相手の能力を自然に引きだす」

 

とは、こういうことではないかと、

学びにもなりました ☆*:.。.

 

 

 

 

くろかわあいりさん

LMCメンタリングカードセッションはこちら ☆*:.。. 

https://peraichi.com/landing_pages/view/yedjh