宅配ボックスがようやく設置されますた | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の不満や、ちょっと気になること、趣味のピアノや大好きな電車のことなどを、だらだらと綴るブログ

ワタクシが住むマンション
築二十数年ですが、
ようやく宅配ボックスが設置された。
仕事の関係で
お昼間に宅配便を受け取れないので、
宅配ボックスがあればな〜と
ずっと思っていたんだよね。

ウチのマンションは在宅率が高いのか、
インターホンの全戸取り替えの時も
カメラなしの希望が多かった。
ワタクシは、
ちょっと気持ち悪い経験をしているので、
カメラ付きのインターホンを希望したのだが、
多数決で却下とあいなった😭

それにしても、
今どき賃貸マンションでも
カメラ付きインターホンや
宅配ボックスは普通にあるよね。
いまさら感満載だけど、
宅配業者さんに
再配達の手間をかけさせずに済むのは
ありがたいことではあります。