36協定ってなんだっけ❓ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の不満や、ちょっと気になること、趣味のピアノや大好きな電車のことなどを、だらだらと綴るブログ

お久しぶりでございます。

なんとか生きてます😅


ここ2ヶ月ほど、

なんだか仕事がめっちゃ忙しくて

残業三昧な日々を送っております。

朝早く出社して、夜の残業付き

もはや36協定って何⁉️って感じ。

過労死するわ‼️

大げさwww

でも36協定引っかかる寸前だったのよ!

課長が真っ青な顔して

「今日も残業するのか?」と毎日言ってたし。

これに引っかかると、なんだか面倒らしい。

抱えている仕事が多すぎるんじゃ!

「今日も残業するのか?」と言う前に

この状況をなんとかせい‼️


この三連休は、

土曜日のレッスンに行っただけで

あとは「引きこもって」

ダラダラしておりました😅

新型コロナウィルス感染者が

確実に増えているため、

11月末に予定していた

仲間たちとの旅行もキャンセルです😭

この三連休の後の感染者増が怖い…