王子動物園へ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

秋の遠足、第二弾ってことで。


木曜日、お友達と王子動物園へ行ってきましたー(#^.^#)


こっちゃんはパパと二人で動物園来てますが、


私は引っ越してからは初の王子動物園になるので、2年ぶり以上かな。




みるぶの徒然なるままに・・・

ぞうさーん。オスのぞう、マックくんをたいそう気に入るお姉さまたち。



みるぶの徒然なるままに・・・


パンダ1頭になっちゃってさびしそうー。寝てたよ。



みるぶの徒然なるままに・・・

このくま、よかったー。めっちゃ迫力あって、母たちも興奮ー。



みるぶの徒然なるままに・・・

こちら、しろくまのみゆきちゃん。プリキュアのハッピーと

同じ名前ってだけで、食いつく2人。うけるね。



みるぶの徒然なるままに・・・

トラさんー。



みるぶの徒然なるままに・・・

かばの出目男くんもすごかった。


メスのなみこちゃんは赤ちゃんを1週間前くらいに出産したそう。


次来るときは赤ちゃんみたいなー。



みるぶの徒然なるままに・・・

コアラ館で、コアラのまね。一番の笑顔いただきー^^



みるぶの徒然なるままに・・・

ふれあいコーナーでは、羊さわったり、にわとり、がちょうさわったり。



みるぶの徒然なるままに・・・

モルモットやうさぎも抱っこしたよー。



最後は遊園地でメリーゴーランドに乗り、アイスをたべー。


帰ってから、我が家でまた遊び‐。朝から晩までたらふくー遊びました^^


はじめはたまに喧嘩するんだけど、夕方くらいから急激に仲良くなる2人。


家で遊ぶときは、親なしで別室で2人でなにやら遊んでくれるので、楽ちんです。



次のお出かけはひまわりの丘公園ー。いい季節のうちにいっぱいお出かけしなくちゃねー^^



あ。おたまちゃんの写真ほとんどない・・・抱っこされてほとんど寝ていた彼女でした。


ベビーカーのってくれー。。。