公園日和 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日もいい秋晴れー!!

午前中は体操教室へ。

午後からは友達と公園いってきました。




久しぶりの再会。。お友だち恥ずかしがってなかなか遊んでくれなかったけど(笑)

これから、仲良くしておくれー。


母たちは下を抱っこしながら、遊びに付き合いまじでー疲れたわ。。




どんぐり拾いに夢中のお二人。秋ですなー。



Android携帯からの投稿