ディズニーオンアイス | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

行ってきました。ディズニーオンアイス。


初めてのスケートショー。


そして、こっちゃんの大好きな、プリンセスちゃんだらけ。喜ばないわけないよね。



みるぶの徒然なるままに・・・


アリーナ席の一番後ろの席でしたが、正面の席だったので見やすかったし、


おたまちゃんが途中で泣いちゃったときも、すぐに立って退席できたのでよかったですー。



おたまちゃんも最後の15分くらいだけ、ぐずぐずしちゃったけど

あとは終始ご機嫌。ドラゴンが出てきても怖がることもなったです^^



こっちゃんはというと、知ってるキャラクターがたーくさん出てきて、


「あ、こびとだー、フィオーナだー、アリエルー、ベルちゃんー、」などなど

楽しそうに見ていました。


この日、プリンセスに会えるってことで、ラプンツェルちゃんで行ったんだけど、


会場にはたーくさんのプリンセス姿の女の子がいましたーー^^


ミニー、ミッキー、グーフィーも出てきたし。楽しかったです。


オーロラちゃんがかわいかったなー。



ただ、こっちゃんの好きなラプンツェルちゃんと、ティアナ姫はあんまり出番がなかったというね



あ、ベルちゃんも少なかったなー。


来年はほんもののディズニーランド行きたいなー。




もうひとつ、思ったことといえば、グッズがたかい(笑)


かき氷、アリエルちゃんのカップに入ってるから1700円(もちろん買わされた)


シンデレラちゃんのライト2500円。


パンフレット2500円。どれもこれも高いぜー。


しかも全部欲しがるー///



お盆休みは節約せねばね(笑)