やっとこさーお宮参り | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

おたまちゃん、もう生後2ヶ月半になるんですが、


ようやく昨日お宮参りに行ってきましたーチューリップ



引っ越しやらで、ばたばたしてたから仕方ないよねー(笑)


神戸に引っ越したので、パパのじじばばと一緒に、


こっちゃんもお宮参りをした神社でしてもらいましたkinoha-to




みるぶの徒然なるままに・・・


こっちゃんもこのベビードレス着たんだよなぁー。なつかしいー。


ちょっとグズグズしてたけど(たぶん帽子がいやだったらしい)、

こっちゃんはいい子にじぃじ、ばぁばと座ってくれたし、よかったー。



みるぶの徒然なるままに・・・


神主さんが、ばっちりカメラ目線(笑)

写真のために、鈴をたくさん鳴らしてくれたよー。やさしー。




みるぶの徒然なるままに・・・

みんなでパチリ。


3年前は、すべてがいっぱいいっぱいだったのに、私も二児の母になって

育児に関して、ちょっとは余裕がでてきたかなー。



おたまちゃん、健やかに育っておくれ!!



はじめは大雨予報でしたが、雨もぽつぽつだったから、そこもまたラッキーでした^^




みるぶの徒然なるままに・・・


こっちゃん、ワンピース着れて終始ご機嫌さん^^



みるぶの徒然なるままに・・・



最後におたまちゃーん。

最近はむはむするよー。足もすんごいバタバタするよー。

かわいいです^^



この週末は、パパ実家でぐーたら家事放棄してしまったから、明日からがんばらねばー。


こっちゃん明日は泣かずに幼児教室行けるかしら・・・


ガンバレー。