こっちゃんバースデー② | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

さて、こっちゃんバースデー。



夕方、お家にかえってからは、パーティーだぜ!


咲愛家から、こっちゃんにいーっぱいプレゼントもらっちゃいましたー!!


ありがとうっchu~



そして、和歌山のお友達から宅配便も!



みるぶの徒然なるままに・・・

中身は、こっちゃん大好きなシンデル(シンデレラちゃん)ちゃんでしたー。


手足ながー!!




みるぶの徒然なるままに・・・

夕ご飯は手巻き寿司に、ウインナー、うどん、ポテト、エビマヨー。


とこっちゃんの好きなものばっかり^^


みんなで巻き巻き楽しかったねん☆


みるぶの徒然なるままに・・・

ケーキはアリエルちゃんー。


なんかリアルすぎる(笑


でも喜んでたよはーと

みるぶの徒然なるままに・・・

ハッピバースデー歌って、ふーして。


みるぶの徒然なるままに・・・

クリームだけ舐めるなぁー。




ご飯のあとは



みるぶの徒然なるままに・・・

みんなでおふろー。

みるぶの徒然なるままに・・・


寝る前まで遊びまくったから、ぐっすりかと思いきや。


こっちゃん、興奮して夜泣きがスーパーひどかった汗。


疲れたわ。

みるぶの徒然なるままに・・・


次の日、朝はちょっと雨も降ってたけれど、


なんとか持ちこたえて、近所の公園探索ー。





みるぶの徒然なるままに・・・

ローラー滑り台や、砂場で仲良くあそんで。


みるぶの徒然なるままに・・・


おやつも一緒に~。



みるぶの徒然なるままに・・・


お昼は、お子様大好きのガストでっせ。



そのあと、コストコでお買いものー。。


お子様は楽しくなさそうだったけど、母たちは楽しかったねぇ^^


やっぱり友達と買い物するのが、1番楽しいな☆


そうこうしているうちに、もうバイバイ。。



こっちゃん、かえってから口数が少なかったけど、

「また会えるんだよー。」って言うと嬉しそうにしてました^^


次は大阪ーレッツゴー!!




本当にこっちゃん3歳バースデーはとっても楽しい記念日になりました^^



ありがとーはーと



みるぶの徒然なるままに・・・

みるちゃん、ふーちゃんもたくさん、かわいがってもらったよんエイリアン

みるぶの徒然なるままに・・・


そして、


おねえちゃま方にふりまわされて大変だった、おたまちゃん。


よく頑張りました(笑)


みるぶの徒然なるままに・・・