こっちゃんバースデー① | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。



昨日はこっちゃん、3歳のお誕生日でしたlove


せっかくの土曜日なのに、なんとパパは土日に東京に出張でおらず。。


まだ引っ越してきて1週間しかたってないから、友達もおらず・・・


母子3人でひっそりと誕生日を過ごすかも・・・と、思っていたら、


その話を聞いて、わざわざ神戸までかけつけてくれたんですー。



え?誰がって?



毎度お世話になりっぱなしの、咲愛ファミリーさまさまですー^^



てことで、こっちゃんにとっては、最高に楽しい誕生日になりました^^



だって1日中お友達と一緒にいれるんだもんー。


こんなに楽しいことってないはずだよねん・・・




誕生日当日は、須磨水族館で待ち合わせ~


初めて行った水族館でしたが、とっても楽しかったです^^




みるぶの徒然なるままに・・・


イルカショー見たり、


写真はとれなかったけれど、イルカにタッチできたり。



みるぶの徒然なるままに・・・

仲良く見れたよー。



みるぶの徒然なるままに・・・

これまた写真はとれずでしたが、アザラシにもタッチできましたー。


すっごいさわり心地が気持ちよかったなぁー。




みるぶの徒然なるままに・・・

ただ彼女たち3人は、水族館の中より、外を走り回ってる方が楽しそう^^



みるぶの徒然なるままに・・・

こっちゃん、こんなに笑ってるの、引っ越ししてから初めてかも。


よかったねぇ^^




みるぶの徒然なるままに・・・

お昼はお弁当~



お昼の後は、水族館に併設してある、小さい遊園地で遊ぶー。



みるぶの徒然なるままに・・・


このアザラシちゃんのウォータースライダー。子供用なのに、ちょっとだけ降下するので、

2人もかなりビビッてました。

みるぶの徒然なるままに・・・


大好きなメリーゴーランドも乗れてご満悦!!



みるぶの徒然なるままに・・・


おやつは暑いから、かき氷ー


大好きなピンクのピーチ味でおいしい~


みるぶの徒然なるままに・・・

 カメもすんごい量がいたよ~




みるぶの徒然なるままに・・・

水族館を見終わったあとは、隣の公園でまだまだ遊ぶー。




ながくなったので、2につづきます。。