happy birthday | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

6月2日。




今日でこっちゃん3歳のお誕生日です






私の妊娠、入院、出産があり、妹が生まれ、転勤がありと・・・






こっちゃんの生活もバタバターと変化があった1年だったなぁ・・・




その中でもいろいろとできることが増えて、おしゃべりもふつうに会話できるようになり楽しくなってきました。






何事もなく、元気に育ってくれて本当にありがとう。




大好きな、こっちゃん。怒ってばかりのママだけど、あなたが大好きなんだよ^^






みるぶの徒然なるままに・・・


こっちゃんが寝てから、届いたバルーン。大好きなプリンセスシリーズだから喜ぶこと


間違いないなー。




明日の朝のリアクションが楽しみだぁ。






みるぶの徒然なるままに・・・


飾りつけもしたよん。








ちなみに今年の誕生日プレゼントですが、




広島ばぁばからは、リカちゃん&リカちゃんハウス。




姫路じいばぁちゃんからは、




こちら。






みるぶの徒然なるままに・・・


自転車ー。




もちろん大好きなプリンセスちゃん。




毎日頑張って乗ってるからうふつうに乗れるように^^






みるぶの徒然なるままに・・・


ブレーキも理解したよ。






みるぶの徒然なるままに・・・


あと、パパママからはお砂場ー。

ちょっとしょぼすぎか(笑)。
来週またプリンセスのお布団まくらを買いに行く予定ですニコニコ

さぁ明日は誕生日なので、お出かけです^^^




おたまちゃん、お姉ちゃんに付き合ってイイコにしておくれよー!!