出産しました | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

みるぶの徒然なるままに・・・-IMG_2677.jpg
本日3月29日1時38分、2436gの元気な女の子を出産しましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012968.gifみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013495.gif
 
今日の10時から予定帝王切開のはずが、まさかの夜中の緊急帝王切開になってしまいましたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20013124.gif
 
 
昨日の22時半すぎくらいからなんとなく張りが増えてお腹も痛くなったけど、寝ようと思って寝てはみるもののなかなか寝れずみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gif
 
23時半頃看護師さんにモニターとってもらったら、張りありーみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gifはじめは我慢できる痛みがどんどん増して、0時半すぎに先生診察してもらったら、子宮口5センチ開いてて緊急オペ。
 
陣痛の痛みに耐えながらオペの準備をしてもらい、1時15分頃にはスタートしてましたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
 
もうなにがなんだか分からなくて、かなりのドタバタでしたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
家族への連絡も産まれた後だったしみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20011447.gif
 
今は、傷の痛みと後陣痛はありますが想像よりはまだましですみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_40008019.gif
 
痛み出したら、座薬やら注射してもらって薬をフル活用してますみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20004897.gif
 
 
落ち着いたらまた詳しくブログ書きます~