フレンチクルーラー | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


みるぶの徒然なるままに・・・-20120214192134.jpg
入院生活最後のちくちく作品は、
 
ドーナツみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
 
 
フレンチクルーラーだよ~んみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
 
1個作るのに結構時間かかったけど、楽しかった~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
家帰ったら、こっちゃんおるしなかなか出来ないだろうなみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0329.gif
 
とりあえず赤ちゃん生まれる前に2歳でストップしてるアルバム作りを再開したいな~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif