バレンタイン | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


みるぶの徒然なるままに・・・-20120214175226.jpg
みるぶの徒然なるままに・・・-20120214162938.jpg
今日はバレンタインデーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
入院中の私はもちろん、パパにチョコ渡してませんみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif
ほんまなら手作りしたかったのになぁーみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
 
でも退院して、私が実家帰ったらパパも1人でゆっくり過ごせるから、それが何よりも嬉しいプレゼントになるはずみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0351.gif
 
パパは一年中「自由が欲しい」と言ってるからなみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif大好きなスノボも入院があって全く行けてないので、来週から思う存分遊んでもらいたいものですみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001276.gif今年は雪いっぱいだからね~。新しいウェア(勝手に買ってたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0300.gif)を着れて嬉しいだろうな。
 
 
広島帰って落ち着いたら、パパの好きそうなものをバレンタインと今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントしようかなみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gif
 
 
 
パパにチョコ渡してないのに、私は今日チョコ2つももらっちゃったーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
 
今日は退院前に友達が漫画を取りに来てくれたんですが、バレンタインだからロイズのチョコポテトをおみやげに持ってきてくれたよみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gifこれめちゃうまうまだよね~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
 
Tully'sでお茶して、フェイスブックについて話しましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gifフェイスブック全然使いこなせないーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
mixiやアメブロの方がかんたんだわみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13003420.gifもう年だから新しいものにはうといわみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
さらに、その後、別の友達が来てくれて、手作りのチョコを届けてくれたよ~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0351.gif今日2人で作ったんだってみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
チョコパイと生チョコケーキをいただいたよみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
生チョコケーキうますぎ~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0351.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0351.gif
お菓子作り上手すぎる~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gif
ありがとうありがとう~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gif
 
 
今日もたくさん食べ過ぎてお腹ぱんぱんだみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
体重測定で、先週より700グラムも増えてたしー。やばー。最近お菓子食べ過ぎてたなみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif気をつけねば。
 
 
でもでもチョコ食べれて幸せなバレンタインデーでしたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0316.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0351.gif
 
 
 
あ、今日から30週です~みるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13003420.gifこの1週間でまたお腹が大きくなったみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_21000580.gifくるしーいーみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif