退院 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

無事、本日退院しましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gif
 
朝から片付けして、最後にNSTつけて張り問題なしっみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
 
 
 
3週間ぶりのパジャマ以外の服みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gifなんか不思議な感じ~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif
 
外は思ったほど寒くなかった~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_15000105.gif
 
 
入院費は19万でしたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0329.gif1月と2月またいだから、お金が高くなってしまったみたいみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
 
医療保険で10万くらいは返ってくるだろうけどみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0329.gif
10万のしゅっぴーみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif仕方ないけど痛すぎる~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gif
 
 
やっぱり家に帰ると何かと動かなきゃいけないし、こっちゃんおるしで、かなりしんどいーですみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
 
昼寝したからまだ助かったけどみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
ぼちぼち荷造りも開始し始めました~
 
明日で終わりそうかなみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gif
 
 
とりあえず荷物の量が半端ないみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0329.gifなんとか減らさなきゃみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gif