入院9日目 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日は、朝はNSTだけだったからのんびり~でしたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0312.gif
張りなし、出血なしで、状態は安定中みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gif
 
あと出産の入院について説明がありました。一応28週になると説明するらしいです。看護師さんにも里帰りできるといいね~と言われたけど、ほんまにそれを願うばかりみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
 
午後からはお友達が子連れでお見舞いに来てくれましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
ケーキや焼き菓子をお土産に買ってきてくれて嬉しかった~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gifおいしかった~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gifありがとうみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0367.gif
 
雑誌や漫画も持ってきてもらっちゃって、病室はどんどん荷物が増えていくぜみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif今度はDSのソフトも持ってきてくれるみたいで、ほんまにありがたいみるぶの徒然なるままに・・・-0073.gif
 
久しぶりに会えてしゃべれて気分も上々~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0312.gif
ストレス発散できましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0315.gif
 
夕方は別の友達が、またまた漫画やらジュースを持ってきてくれました~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0367.gifまじで助かりますっみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
 
ほんまに友達にたくさんサポートしてもらっていて、嬉しいし、ありがたいしで感謝感激ですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0315.gif
退院できたらみんなに恩返ししなくっちゃねみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0342.gif
 
 
パパは忙しいらしく今日も仕事途中に10分くらいでパーッと帰っちゃったみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
明日も仕事忙しいみたいだし、ほんまにお疲れさまですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gif
 
 
 
こっちゃんはというと。今日は家にお友達が来てくれたみたいで楽しく遊べた様子みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif髪の毛引っ張ったりで喧嘩もあったみたいだけどみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
 
 
ベビちゃんは相変わらず胎動は激しいですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gifなんとか逆子が治るように、お腹に話しかけているんだけどなぁ~みるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001274.gif
 
また明日もガンバルゾ~