入院8日目 ② | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

本日2回目の更新~みるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_23003077.gif
 
わ~、暇人だ私みるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif
 
今日は血圧やら尿検査やら体重測定しました。
 
なんと先週の検診より体重減ってた~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
入院当初、食欲なんてまるでなくてあんまり食べれてなかったからなのか。
それとも病院食が美味しくないからなのかみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif
 
1日寝たきりだからどれだけ太ってるか不安だったけど、良かった良かったみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gif
 
てことで今日はおやつにチョコレートをたくさん食べちゃったみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
 
張りも特に問題なし、出血も全くなしで状態は落ち着いてます~みるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001274.gif
 
 
今日は足浴とシャンプーしてもらったからすっきりしたしな~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif
 
 
 
 
こっちゃんは今日は咲愛ママちゃん達、お友達とお外遊びに行ってましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gif
 
実は昨日も別のお友達にこっちゃん連れて遊びに行ってもらう予定だったんですが、ばあちゃんと離れるのがイヤーって泣いて遊べなかったんですみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
 
 
こっちゃん不安になってるから今日も無理かなと思ったら今日はすんなり乗ったそうみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0315.gif
さすが咲愛ママさまみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gif
 
 
お友達と久しぶりに遊べて少しでもストレス発散してくれたかなみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
咲愛ママちゃん、Mちゃんどうもありがとうみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0352.gif
 
送り迎えまでしてもらってほんまに至れり尽くせりですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif