8ヶ月と入院8日目 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日で28週。8ヶ月にはいりましたみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
入院してからも1週間が経過みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_15000105.gif
すんごく長かったはずなのに気づけば1週間経っていたという感じですみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_24000110.gif
体が慣れてきたのか?
 
ここ2、3日は夜も眠れるようになって体のだるさも軽減みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gif
寝たきりだから体中痛いけどみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
 
 
昨日は入院してから、初めて誰も来なかった日でしたみるぶの徒然なるままに・・・-20100524141938.gif
1日長いかなぁと思ったけど、NSTもやり直しで2回やったり、診察もあったりで結構早く過ぎていったかもみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_15000105.gif
 
 
日中は、漫画や雑誌読んだり、ケータイいじったり、クロスステッチしたり、音楽聞いたり、テレビ見たり。とりあえずグータラしてますみるぶの徒然なるままに・・・-20100524141938.gif
 
 
昨日は診察で出血も止まってて、炎症反応も下がったから、抗生剤の点滴が、内服薬に切り替わりましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0354.gif
一歩前進ですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gif
 
内服薬を5日飲んで炎症反応があがらなかったらそこで抗生剤は終了できるみたい。
 
そして様子みながら来週から張り止めの点滴を減らしていこうという話ですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
今週から減らしてくれたらいいのになぁ。焦っちゃだめとわかってはいるものの。
 
次の診察では、先生に娘のこともあるのでなるべく早く退院したいっていう意志を伝えたいと思いますみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gif
言わなきゃ伝わらないからねみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
 
張りもたまにあるくらいで落ち着いてます。夜の方が張りやすい気がするみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_21000580.gif
 
 
 
ただ相変わらず情緒不安定で、昨日は母のメールに涙し、さらに音楽聞いてたらなんか泣けてきて、看護師さんにそれを見られ、担当の看護師さんも来てくれてなだめられてまた泣いてしまってみるぶの徒然なるままに・・・-8119.gif
 
せつないバラードは今聞いちゃいかんなみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gifと思いましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif
 
 
さぁ、今日はちょこっとパパが来てくれるはずみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gif
 
今日も1日安静頑張りまーすみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000602.gif