入院10日目と記念日 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


今日で入院10日目~みるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13003420.gif
そして、今日でこっちゃん2歳8ヶ月だみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
 
最近のこっちゃんはよく喋るみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0312.gif特に最近は毎日会わないからかその言葉の増え方に驚きますみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001274.gif
 
かわいいもの大好きでディズニープリンセスとリロちゃんがお気に入りみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gif
 
ピンクの服ばかりチョイスするので、全身パー子みたいですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
 
イヤイヤもひどいけど、今はどうなのかなぁ。
2歳8ヶ月の成長を間近で見れないのは悲しいけれど、きっと彼女は大きく成長してくれるはずみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gif
そう願ってますみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0315.gif
 
 
 
そして、今日2月2日。結婚記念日でしたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0312.gif
4年前も寒い日だったなぁ~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
今日もかなり寒いらしいですが、病院にいる私は寒さを感じることもできないみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
寒いの嫌いだけど、外に出て肌で感じたいなみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
 
 
パパは昼過ぎに5分ほど来て、さーっと風のように去っていきましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gif
 
しかも結婚記念日をすっかり忘れていたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
普段ならかなり怒るところですが、今回はまぁ仕方ないかみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif忙しいんだろうしみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif
 
本当なら外食でもする予定だったのになぁ~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13008185.gif
まさか1人病室とはみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13003420.gif
 
もう4年。まだ4年。
 
 
喧嘩ばかりだけれど、5年目も仲良く頑張りたいなみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001274.gif
よろしくねみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20005719.gif
 
春には家族4人、みるちゃん、ふーちゃん笑顔で生活できていますようにみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0319.gif
 
 
 
 
今日は、今まで毎日してたNSTもなく、すっごくヒマヒマでした。
 
もうやらなくてもいいのかなぁ?それとも忘れられてるのかみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
まぁ心拍確認はしてもらってるから、大丈夫なのかなみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0315.gif

昼からは友達がお見舞いに来てくれました~
クッキーとパンの差し入れをいただいちゃったよ。あ~もらってばかりで申し訳ない。。

毎度毎度ほんまにありがとう!

こっちゃんとの遊びプランをまたまた考えてくれてて、ほんまにほんまにありがたいよー。。

ありがとう~ありがとう~ハート


 
 
明日は診察日ーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0342.gif
色々聞くために、ノートにあれやこれやメモしておりますみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
悪くなっていませんようにみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gifみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0350.gif