母の日のプレゼントは | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

同居している主人の母に、去年はバラとアーチをプレゼントしました。

 

今年もそのバラはたくさん蕾を持っています。

 

さて、今年のプレゼントはどうしようかな?

 

 

 
ポイントが貯まっていたのでe.デパートから探すことにしました。
 
なんで2人分なのかしら?
お父さんと2人で食べるようにという配慮かな?
それとも、自分の母親と旦那さんの母親にという配慮?
 
私にはもう両親いないし、主人にも母親しかいないので1セット余るわね。
 
箸袋に お母さんありがとうと書いてあるから、私もお母さんと呼ばれる身なので義母と一緒に食べようかな😊