ニコタの私達のサークルまた消滅? | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

サークル集会を始めたばかりの頃は、こんなに集まったのに、今はログインすらしなくなってしまったメンバーも多い



そして2024年4月のメンテナンスで、掲示板を誰も利用していなくて、サークル活動がされていると認められなかったのか・・・



まっきーサークル
再び倒産(会社じゃないけどね)

去年も同じ理由で消滅されちゃったのよね~ショボーン懲りないわ~😅

仕方ない
今月のサークルは4畳半の部屋でやろうか?

安心して下さい(とにかく明るい安村か!)
ちゃんとまっきーが申請してくれて
まっきーサークルを立ち上げました。メンバーのみなさん!今夜きてねウインク


追伸※※※※※
4月の集会は10時半を過ぎても
まっきーとluxeちゃんと私の3人しかいなかったので、それぞれの事情があり、早めに終了しました。来月は賑やかになるといいな😊